ゴッホより普通にコスメが好き

コスメを愛するブログです

ロレアル パリ シャインオン 912 インディゴクレーズを衝動買いした話

最近ロレアルのリップがにわかに気になっていたので色々とみていたのですが、全く眼中になかったシャインオンのインディゴクレーズがあまりに美しく、思わず衝動買いしてしまったのでご報告します。

www.lorealparisjapan.jp

 

そもそもシャインオンシリーズは、とろけるような付け心地とツヤ感が特長のリップ。

最近NARSだPatさんだとマットリップばかり愛用していたので、こういうツヤ感重視のものは買っていませんでした。

だいたいツヤ感重視のものって、ステイン系ではない限り落ちやすくないですか?

という思いもあるためあまり心惹かれなかったのですが。

f:id:macadamia_nuts:20180518004721j:plain

f:id:macadamia_nuts:20180518004837j:plain

 

まぁまず、この時点で綺麗ですよね。

こ、こんな鮮やかなパープル、どうするんだよ!って思ったのですが。

 

f:id:macadamia_nuts:20180518004739j:plain

 

あの…美しすぎませんか…?

 

そして手に塗ると

f:id:macadamia_nuts:20180518004805j:plain

こんな感じ

結構シアーなんです。しかもわりとピンク味が強め。

だから全然使いやすい。ダークにもならないです。

 

f:id:macadamia_nuts:20180518005008j:plain

 

青ラメピンクラメがチラチラして可愛いやら美しいやら。

 

つい買ってしまったのでした。

 

今年Patさんのラヴィアンローズパレットなどのピンク~パープルメイクも沢山したいと思っているので、リップもあわせていきたいです。