ゴッホより普通にコスメが好き

コスメを愛するブログです

Dior サンク クルール ニュールック サマー 2018 ヒートアップを買った話

ツイッターで話題になっていたDior夏限定のサンク ヒートアップを買いました。

こういうオレンジ系は似合わない、いや似合わないというよりちょっと鬱陶しい仕上がりになってしまう(顔が)というか、暑苦しい顔になってしまうというか、肌がくすんで見えるのですが。

もう色が可愛くてかっこよくて、そりゃもう。似合わないと思いつつ買うしかない。

そして何気に人生初サンクです。

f:id:macadamia_nuts:20180506005133j:plain

www.dior.com

 

ぶっちゃけ周りの4色のゴールド、ブラウン系はありふれたというか、そんなに珍しくもないしこれだけなら食指は動かなかったと思うのですが、

真ん中の朱色が綺麗で。

f:id:macadamia_nuts:20180506005057j:plain

こういう組み合わせのパレットってあんまり見かけない気がする(あるのかもしれませんが)ので、一個くらいよかろうもんと思って購入。

 

周りのブラウンは普通に綺麗です。

4色全部重ねてもやっぱりいい感じ。

ゴールドが混じる組み合わせだと夏らしいヘルシーな印象になりますね。

右上のハイライトっぽいカラーは思った以上にカラーレスでラメだけがチラチラする感じです。

f:id:macadamia_nuts:20180506011428j:plain

朱色の扱いはどうしたらいいのかなーと思いつつ、目尻にすっと線を引くようにして入れています。

f:id:macadamia_nuts:20180506011814j:plain

綺麗だ〜

なんだか真っ赤な夕日を思いだすような美しさです。ブラウンに重ねるとますますそう思います。

ただ4色がっつり重ねた上に朱色を重ねると、せっかくの美しい朱色が濁ってしまうので勉強が必要かな。

朱色単色で使ってみても絶対綺麗だと思うので、今度は単色で使ってみます。

f:id:macadamia_nuts:20180506011828j:plain

 

それにしても最近patさんやNARSばかり使っていると、その発色の良さに慣れてしまって、すこーしずつふわっと塗ってしまうのですが、

サンクでその塗り方だとなかなか色がのらなくて3度塗りくらいしてしまいました。

サンクくらいの発色だと、失敗もしにくいので助かります笑

 

夏にぴったりなヘルシーなパレットなので、夏にたくさん使っていきたいです。